クリックで救える命がある。人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電動麻雀台マグジャンの構造を紹介します

2012.06.22(13:52)
お昼になり、川口は雨が上がりました

さて、今日は電動麻雀台「マグジャン」を紹介します^^

マグジャンは全自動麻雀卓が誕生する前に、手打ち麻雀卓の進化版として販売されていました

当時の価格で約20万程度とのこと

こちらがマグジャンです^^



ただいまお掃除中♪

手元のボタンを押すと、牌が全部ひっくり返るようになっています

内部の動きを撮影してみました^^

[広告] VPS


ボタンを押すと、内部の磁石版が上昇し回転します。牌はこの磁石に反応してひっくり返り、混ざります。






ブログランキングに参加しています!!!
 ポチッとクリックお願いします☆
     ↓↓↓ 
  
 人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ


<<川口 ビアガーデン | ホームへ | 全自動麻雀卓の納品現場を紹介します>>

コメント
はじめまして、マグジャン、ただ今我が家で絶賛稼働中です。
半自動でも雀荘慣れした仲間にも十分好評ですー
【2012/07/05 17:20】 | まつりななし #- | [edit]
よくみると、内部構造がうちのと少し違いますね…
まあ単純であることは同じですがw
【2012/07/05 17:24】 | まつりななし #- | [edit]
ひっくり返るのは便利ですよね^^
今ではもう手に入らない卓なので、
今後も大切に使っていれば値打ちがつくかもしれません(笑)
【2012/07/07 09:10】 | hassymon #- | [edit]
内部構造は初期型と後期改良型があります^^
ただどちらにせよ、故障率はかなり少ないです^^

> よくみると、内部構造がうちのと少し違いますね…
> まあ単純であることは同じですがw
【2012/07/07 09:12】 | hassymon #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://majaan.blog102.fc2.com/tb.php/285-17ad941e
  • まとめtyaiました【電動麻雀台マグジャンの構造を紹介します】【まとめwoネタ速neo】
    お昼になり、川口は雨が上がりましたさて、今日は電動麻雀台「マグジャン」を紹介します^^マグジャンは全自動麻雀卓が誕生する前に、手打ち麻雀卓の進化版として販売されていました当時の価格で約20万程度とのことこちらがマグジャンです^^ただいまお掃除中♪手元のボ...
【2012/06/24 03:50】
| ホームへ |
プロフィール

NEW新人

Author:NEW新人
麻雀用具のスーパーディーラー(株)ささき
に今年入社した新人のお仕事日記です(・∀・)
毎日驚きと発見の日々なので、そのまま日記に書き綴っていきたいと思います(d゚ω゚d)
麻雀好き必見です!!!

当社ホームページ★
  ↓↓↓
麻雀用具のスーパーディーラー(株)ささき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
