fc2ブログ
クリックで救える命がある。人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

これで収納もバッチリ

2011.05.07(14:59)
こんにちは^^

きょうはあいにくの天気ですが、本日も営業中です

土曜日は毎週17時までの営業になりますー^^





こちらは先日会社で購入した超大型ラック(笑)

写真は持ち帰り用にバラしてもらってるところ。

中古で63000円する品物だったんですが、持ち帰りますのでもう少し安くなりませんか??

と言ってみたところ3000円引きの60000円ちょうどになりました

言ってみるものです

このラックは当社の倉庫内に設置して、中古品等を整理する棚として使用します

中古品がかなりたまっていて、置き場に困っていたのでこれで整理整頓もできて安心です










 










ブログランキングに参加しています!!!
 ポチッとクリックお願いします☆
     ↓↓↓ 
  
 人気ブログランキングへ

<<麻雀卓の部品たち | ホームへ | ゴールデンウィーク明けました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://majaan.blog102.fc2.com/tb.php/75-63a3a088
| ホームへ |
プロフィール

NEW新人

Author:NEW新人
麻雀用具のスーパーディーラー(株)ささき
に今年入社した新人のお仕事日記です(・∀・)
毎日驚きと発見の日々なので、そのまま日記に書き綴っていきたいと思います(d゚ω゚d)
麻雀好き必見です!!!

当社ホームページ★
  ↓↓↓
麻雀用具のスーパーディーラー(株)ささき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ